徳多和良 と カーサ・カルマ


今年初の徳さん訪問でした。先輩ご夫妻と3人で伺ったので、いろいろ食べられて美味し楽しかった。見よ、この小肌の刺身の美しさを!盛り方から、大将のフィロソフィーが感じられます(「フィロソフィー」言いたいだけ)。しかし今日のベストは筍の天ぷらだなー。独特のえぐみと甘さ、思い出しただけで涎が。。じゅわー 食後はご近所のカーサ・カルマさんへハシゴ。フルーティーな白ワインとパスタ二種(パスタ?)、デザートの盛り合わせをいただく。紅茶フレーバーが大好きなので、苺の乗ったブランマンジェ?がサッパリとしていて、とてもおいしかったです。しかしこうして並べると、凄い絵面ですね・・・サーセン