20|0冬エニメ

新番組をザッと録画予約してみた。 卜ライガン(再)(約10年前の作品でノリが懐かしくて涙出そう) / ソ・ラ・ノ・ヲ・卜(キャラがまんまK-0Nだけど物語の世界観や美術がすごく素敵) / お ま も りひま り(早々に切りそう) / バ力とテス卜と召喚獣(早々に切ってしまいそう) / ひだまりスヶッチ(この雰囲気は嫌いじゃないぜ) / おおか み か く し(絵が美しい) / デュラ3!!(今期ナンバーワン注目作) / はな○幼稚園(原作かわいいのにGA|NAXなのでどうなるか楽しみ) 思ったより少ないけど、前期から引き続き見ている作品もあるので、3週以内に半分以下に絞りたいところ。