キャバレー@青山劇場


事前情報を一切入れずに出かけたんだけど、すごく良かった!!不朽の名作+いつもおなじみの大好きな役者さんばかりだったので、何の心配もなく観られた。エンターテインメント部分が強くて、戦時中の悲壮さは薄かった気がするけど、科白の端々に現れる松尾節にドキッとさせられたり。森山/未/來の、舞台役者としての演技を初めて見たんだけど、いいね。溌剌としていると思えば、鬱屈した演技もできて、すごくいいなと思った。しかし特筆すべきは、小松秋山ペア。演技や歌の安定感は言わずもがな。それにしても、あの歌さいこう。涙流して笑った。これはサントラ出してくれなきゃ嘘だよ。DVDが出たら、前のめり気味に買いたいと思います。