畐刂者阝心糸泉


鉄にもいろいろ専門があるようだけど、自分が何専か分からない。乗り鉄撮り鉄?車両ヲタ?駅舎ヲタ?とりあえず今回は記念グッズ厨仕様。というわけで、はりきって畐刂者阝心糸泉開通記念グッズを買い求めてきました。駅コンコース開放と同時に入場すると、一日乗車券とグッズの行列が分けてある。どっちも欲しいのに・・・私ひとり・・・と落ち込んでたところ、一日乗車券の列に並んでらした単騎のおじさまとバチーンと視線が合った。ノータイムでおじさまをナンパして、グッズと一日乗車券を分担購入し合うことに。おかげさまで、所望品は無事に買えました。ホッチキスが欲しかってん。あと当日はハンカチ不携帯だったので、ハンカチも購入。あとで見せた友だちに失笑されるくらい、あまりに畐刂者阝心糸泉と脈絡のないデザイン。あとはノベルティのポケットティッシュタブレットの試供品の詰め合せをもらった。このポケテのケースがかわいいよね〜
■公式サイト 東京メトロ 畐刂者阝心糸泉