Newtype (ニュータイプ) 2008年 07月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2008年 07月号 [雑誌]

Beautiful Sunset (フラワーコミックス)

Beautiful Sunset (フラワーコミックス)

臨死!!江古田ちゃん(3) (アフタヌーンKC)

臨死!!江古田ちゃん(3) (アフタヌーンKC)

うちの妻ってどうでしょう? 1 (1) (アクションコミックス)

うちの妻ってどうでしょう? 1 (1) (アクションコミックス)

(上から順に)表紙のハノレヒ・折込ポスターのLKST目当てに、生まれて初めて買ったNT。最近またアニメづいているので、読んでてとても楽しい。小玉ユキ短編集は、1巻より面白かった気がする。江古田ちゃんは一気読みするとつらくなるので、一日一回分くらいずつ読んでる。福満さんはすんごい面白いので、江古田ちゃんとは逆にもったいぶってチビチビ読んでます。
この恋は実らない 3 (ヤングジャンプコミックス)

この恋は実らない 3 (ヤングジャンプコミックス)

魔女 第1集 (IKKI COMICS)

魔女 第1集 (IKKI COMICS)

海獣の子供 (1) (IKKI COMIX)

海獣の子供 (1) (IKKI COMIX)

こっちはレンタル物。この恋・・・は、表紙だけ見てずっと気になってたのだけど、まさかこんな内容とは思わなかった。エッチで汚れてるけど、ピュアネスで悪人の出てこない、いい漫画でした。魔女、魔女はいい!すごく面白い!いろんな時代の・いろんな世界の魔女が出てくるんだけど、皆かっこいい魔女ばっかり。線の描き込みが、荒々しいけど緻密で凄い。海獣の・・・は、壮大な世界観の不思議な物語。五十嵐作品の少女たちは皆、健気でかわいいな。