尼村

とうとう…買っちゃった………。ミニゲームで?探偵を?育成?声優なのに??何やよう分からん…と思いつつ始めたけど、意外とハマるなーこれ。EVS(合成音声で名前を呼んでくれるシステム)ではないけど、ウィンドウに自分の名前が表示されるだけでニタアッてしてしまうので恐ろしい。人前では到底遊べない。ミニゲームは、ツン(C)とデレ(D)を交互にプレイしてるけど、ゲームそのものは食玩のラムネみたいなもんだった。脇キャラはどの子もいいけど、何故か自分でも意外なほどジュンヤにハマってしまい、一時は身の危険を感じるほどでした。あんなリバーシブル万能キャラが存在するなんて、ますます3Dの世界に戻れなくなる…恐ろしか世界ばい!!