バスキン口ビンス


また1つ年を経た。もう感慨も何もない。昨日と今日と明日が地続きなだけ。…なんて、不貞腐れながら孤独死寸前のところを、友だちにお誘いいただいてごはん食べてきた。焼きたての山盛りパン、カチャトラ、パスタなどなど。本当に美味しかったな〜。店内が暗くて、撮ったお料理写真は全滅だったけど…。ありがたくもプレゼントまでいただいてしまった。リサのプ−ドル、趙かわいいよおおお お料理が美味しかったりプレゼントが可愛かったりするのはもちろん嬉しいけど、忙しい時間を割いて一緒に過ごしてくれる、その気持ちが本当にありがたく、本当に嬉しかった。心からありがとう!今後も何卒一つよろしくお願いします。