おやさい@月世界


ラブホ街のド真ん中で野菜三昧。最初の生野菜と蒸し野菜の盛り合わせ、見た目が大変美しい。食べ慣れた野菜も、品種が違うとこんなにも味が違うのかと驚くばかり。どれも瑞々しくていい匂いがした。山椒ききまくりのよだれどり(口水鶏)・干しエビの風味豊かなエビとマコモダケ(声に出して言いたい日本語)の炒め物などを経て、最後はコラーーーゲン鍋!ブルンブルンの見た目が凄くて、かえって体に悪そうな気さえする。けど、鶏だしでアッサリしていてとってもおいしかった。〆は雑炊。お酒の種類もいろいろあっていいお店。そこそこのお値段するので、また皆でワイワイ出かけたい。よだれどり(^р^)
■参考 月世界