野外誕生日会@ヨヨコ


川崎から帰宅して仮眠とって、昼過ぎから代々木公園へ出動。FR仲間でピクニックしてきた。天気もよく、絶好の行楽日和。苗場ぶりの人もいれば、1年以上ぶりに会う人もいる。夏休み後の集合だったから、お土産交換会もあって楽しかった。9人の中で、ここ最近誕生日を迎えた人が2人いたので、ホールケーキを買ってきて皆でお祝いす。予想以上に喜んでもらえて、祝う側としてもとても嬉しかった。私個人的には、近江屋でホールケーキを買うという野望が達成されて、これまた大満足。知り合って10年以上、それぞれ忙しくてなかなか会えないけど、これからもお祝いにかこつけて集まり続けたいな。どうぞよろしくお願いしますぜ。