マサラカレー@カレーハウス チリチリ


チリチリ、初めて入った。外観のチープさとは裏腹に、サッパリとしたオシャレな店内。辛口のマサラカレー、たしかにスパイスたっぷりのインドカレー特有の香りだけど、なんか今まで嗅いだことのない香りも混じってる。なんだろな。白飯に対してルーが多く「これはルーだけ余る予感…」と思っていたら、意外にルーが先になくなった。サラッとしていて食べやすかった。「じっくり炒めた玉ネギは1人1個分」「油控え目で胃もたれしない」とのお言葉どおり、もたれるカレーは食後すぐウップてなるけど、ここのは大丈夫だった。駅からちょっと遠いけど、他のメニューも食べてみたいな。
■参考 カレーハウス チリチリ