「鹿男あをによし」

鹿男あをによし DVD-BOX ディレクターズカット完全版

鹿男あをによし DVD-BOX ディレクターズカット完全版

藤原くんが女性化して、恋愛要素が捻じ込まれてるカンジが残念。しょうがないか。鹿が超ロボティクスで、ウィンウィンしてておかしかった。リチャードはもっと気取り屋ぽい人が良かったな〜。堀田=多部ちゃんはピッタリで、あまり好きな役者じゃなかったけど、ちょっといいなと思った。本作で玉木ピロシの演技を初めて見たんだけど、演技はともかく…かっこいいね…。細身で背が高くてタレ目で色素が薄くて、なんという王子様キャラ。女子高でキャーキャー言われないのが不自然すぎる。ともあれ、物語の軸はちゃんと原作に忠実で面白かったです。