秋葉原ブ

先日購入したテレビ様をお迎えした。型落ち&エコポとヨドポでだいたい50kくらい値引きされた計算になるので、だいぶお安く買えたと思う。我家はCATVのチューナーボックス経由で地デジを見てるんだけど、チューナーがパナでレコーダが二ーソ(ソ二ー)なので、iL|NKが使えず出力がS端子というお粗末さ。でも元々は21インチのブラウン管だったから、映像も音質も格段に良くなったので大満足です。映ってるのは8割エニメですが何か? しかし自分は、寝付くまでスリープタイマーをかけてTVをつけっぱなしにしておくんだけど、画面がでかすぎて明るすぎてよく眠れない…嬉しい誤算。あとはもうちょっと遮音性のある部屋に引っ越して、音響設備にも力を入れたい(ひきもこりフラグ