昼ビア@オク卜ーバーフェス卜


仕事が早上がりできる日だったので、お昼を抜いて参加。さすがに平日だけあって、お客さんもまばらでいい具合に閑散としてる。バナナのようなフレーバーという、フランツィス力ーナのヴァイスビア?ていうのと、ソーセージ・プレッツェルを実食。ビールはバナナ風味かどうかはさておき、口当たりが軽くてフルーティー。これは飲んじゃうねー。ソーセージは、付け合せのマッシュポテトがよかった。そしてプレッツェル、外がツルツルのカチカチなのに中がフワッフワでビックリ。焼き目が芳ばしくて、これはおいしい!でも400円くらいするので「本当は…もっと安いはず…」と呪詛を呟いた。それにしても、場内のBGMが牧歌的な曲ばっかりでつまんない。もっとジャ−マンメタノレとかテクノとかかけたらいいよ。