「ゲ/キ×シ/ネ 五右衛門口ック」

未來くん目当てで観賞。新感線の細かいギャグとかドタバタ過剰なカンジはあまり得意じゃないけど、こーれーはー面白かった!昨夏の作品だけどグレンを彷彿させるような設定もあって、なんだかキュンとしてしまう。未來くんの殺陣シーンもダンサブルで、彼の持ち味を活かしててステキだったな〜(完全に目がハート)。主役四人のつらねもかっこよかったよ。まさに日本の様式美!これ新宿コマのラスト公演だったんだよね…コマで見たかったな…。とはいえ、ゲキ/シネならではの大写しのカットやエフェクトもふんだんに使われていて、音響もいいしスクリーンでも見応え満点。舞台を見逃した人なら、十分に楽しめると思った。新感線に興味ある人にもオススメしたいけど、幕間込みで210分もあるのがなんとも…。