SS08-01


見たもの:THE CHEF C00KS ME >> Perfume >> マキシマムザホノレモン >> FR|ENDLY F|RES >> H0T CH|P >> PヨNDULUM
明方の「チケット余ってるけど行かない?」メールで参加決定。初めてぱっふゅーむを見る友だちの「前方で見たい」リクエストに応えて、始発に乗って開場待ちする。開演前は良ポジションをキープできたけど、いざ始まってみると、物っ凄い圧迫の連続で流されまくり!意地で最後まで見たけど、正直ライブどころじゃなかった・・・こんなの初めて。どうやらセットリストを削ったみたいだけど、何やるはずだったのかなあ。袖にマイクスタンドが用意されてたらしいから、ジェ二ーかマカロ二だったのかな。ぱふゅはやっぱり後方で全体を見るに限る。汗でグッチャグチャになったので、一度帰宅。風呂に入って着替えて、夕方からリスタート。ホノレモンは最後の一曲「×ガラバ」だけ間に合った。久しぶりに「メンカタコッテリ!!」聞けてニッコリ。FFは見たはずなのに、どんなだったかほとんど覚えてない・・・。ホトチプは「READY F0T THE FL00R」が聞けて満足。ペンデュラムは、HRなのにシンセ音が変態ぽくてよかった。けっきょく野外ステージに一歩も足を踏み入れることなく一日目終了。