モッツモツにしてやんよ@もつ焼 大統領


しつこくモツを食べます。いつかきっと報いがある。今日はモツ串焼きの盛合せと、モツ煮込みを注文。ここの煮込みは馬モツを使っているそう。そういえば匂いが違う、ような気がする。味噌仕立ての煮込みは久しぶりだな。串盛りは内容おまかせなので、ちょっと苦手な白いの(コブク口)が入ってきた。塩じゃなくてタレにすればよかった・・・一気に食べました。すいません。この日はハイボールを飲んだのだけど、これがいかにもウヰスキーな風味で、一気にブワーッと酔った。ヘンなスイッチが入って、以下何品か食べたけど、あんまり味を覚えてない。帰り道中、荷物を置き忘れては慌てて取りに戻るギャグを何度も繰り返して、帰宅するまでにえらい時間がかかった。酔っぱらい自重!

もつ焼 大統領
 電話:03-3832-5622
 住所:台東区上野6-10-14
 定休:無
 営業:10:30 - 23:30(日祝 9:00 - 23-30)