S.A.C.@立ち飲み 竜馬


とうとう新橋で単騎立ち呑みデビューした。自分はどこへ向かっているんだろう。。ここは若者向けのお店だなー。キャッシュオンだけど、各自トレーにあらかじめお金を入れておいて、店員が都度そこから必要分を持っていく会計方式。100円のおしんこ盛り合せ〜500円の鮪のホッペ刺身まで、どれもけっこうボリュームがあって、味付けが濃い目。単騎の時はビールは中ジョッキ1杯(or中瓶1本)なんだけど、今日は中ジョッキ2杯のんだ。明太オムレツが、胡椒がきいてておいしかった。平日の7時くらいなのに、店外まで客がはみ出して飲んでて、活気のあるいいお店。新橋は安くておいしいものがいっぱいありそう。
参考:生中ジョッキ400円、鮪ホッペ刺500円、明太オムレツ300円、油揚げピザ仕立て350円、ポテトフライ250円、おしんこ盛り合せ100円

立ち飲み 竜馬
 電話:03-3591-1757
 住所:港区新橋2-13-3 ALC.BLD 1F
 営業:月 - 木 17:00 - 24:30 / 金 17:00 - 27:30
 定休:土日祝

※日付ミスを訂正したらポッチ(ミ☆)が消えてしまいました。。すいません