ハンバーガー@ベーカー・バウンス


せっかく滅多に来ない三茶まで出てきたので、ベーカー・バウンスまで足を伸ばす。カリカリベーコンとチーズのハンバーグに、トッピングはアボカドで。付け合せは、ホクホクのウェッジフライポテトと、コールスローサラダ。ポテトは粉がはたいてあるのかな、外がカリッとしている。ちょっと油っぽい。サラダは、オーロラソースとチリっぽい辛味が好相性。で、ハンバーガー。いろいろ載っかっててよく見えないけど、パティはかなりの大きさ。で、バンズは野菜の載った下が分厚くふかふかで、パティの載った上を被せても安定感がいい。食べ進めるうちに、肉汁を下のふかふかパン*1が吸収して、さらに食べやすさアップ。こういう大型ハンバーガーで、こんなに食べやすいのは初めてだなー。お値段も良心的だし、店員さんもかんじよかったので、三茶に行く用事があったらまた立ち寄りたい。
■公式サイト ベーカー・バウンス

*1:ハチヤさん懐かしい。。