キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

やっと我家にも、ケーブルテレビ様がやってきた。へんなチューナーをつけてもらったので、地デジはもちろんBSもUHFも見れる。そして今まで(NTTのレンタル回線を使ってたので)ネットに月額6kくらい払ってたんだけど、テ○コに乗り換えたので今度から半額ぐらいで済むらしい。わーーい。で、今まで私はPCを半間の押入れにしまっていて、ネットしながらだと押入れの扉が邪魔でTVが見られなかったんだけど、工事業者さんが作業ついでに押入れの扉を外してくれたので、恐ろしく快適な環境になった。ここ最近ずっと引っ越ししたいなーと思ってたけど、まだまだここでいいかも。。