CLUB PHAZON@恵比寿ガーデンホール

土砂降りの中を、自動操縦(という名の酩酊状態)で恵比寿へ。「世界三大兄弟」の一組、ベルギーのディワ−ラ兄弟を観に行ってきた。ちなみに「世界三大兄弟」のあと二組は、グりム兄弟とコー工ン兄弟です。「CLUB PHAZON」とは、WOMBのシステム(音響とか照明の設備とか)をそのまま外部へ持ち出して楽しもう、みたいな試みらしい。0時半頃に着いたら、兄弟がもう始まっていた。先日リリースされたリミックス集からの曲が多くて『家でCD聞いてるだけでよかったかも。。』とちょっと思ったり。でもライブは、テクニックの凄さを実感できるのがいい。あと、デカイ音で聞くと気分が上がる。あと、ラスタぽいのとかカントリーぽいのを、ライブでかけてるのを初めて聞いた。どっちもディワ−ラ味になっていて、守備範囲の広さは流石。きっちり二時間後、O沢S一にバトンタッチしたところで眠くなったので会場を後にす。