マンゴーの涙 (フラワーコミックス)

マンゴーの涙 (フラワーコミックス)

羽衣ミシン (フラワーコミックス)

羽衣ミシン (フラワーコミックス)

くらしのいずみ (ヤングキングコミックス)

くらしのいずみ (ヤングキングコミックス)

もやしもん(6) (イブニングKC)

もやしもん(6) (イブニングKC)

東方見聞録―市中恋愛観察学講座

東方見聞録―市中恋愛観察学講座

REINA (レイナ) 2008年 03月号 [雑誌]

REINA (レイナ) 2008年 03月号 [雑誌]

SPUR (シュプール) 2008年 04月号 [雑誌]

SPUR (シュプール) 2008年 04月号 [雑誌]

小玉ユキは「羽衣ミシン」がよかった。小玉作品は、主人公の片思い中の男の子が皆ピュアそうで一途そうで、読んでてムズムズするのがいい。谷川先生の漫画は10年ぶりぐらいに買ったけど、世界観が変わってなくて、かつての登場人物たちがそのまま大人になったカンジ。RMC(りぼん マスコット コミックス)を読み返したくなった。もやしはほとんど惰性で読んでるんだけど、6巻はワイン講座がためになった。岡崎京子、本作は80年代の東京の学生たちの日常モノっていう一番大好きな設定なので、これから読むのが楽しみ。モト様はPS最終巻にして、いよいよ「半/神」の登場。心して読まねばならない。
雑誌は両方とも付録目当てで。どんだけポーチ好きなの・・。でもREINA付録のcherのポーチの間仕切り具合が、私が探していたそれにドンピシャなので、これはもう一冊買っておけばよかった。大後悔時代。