青春・ソバット 1 (IKKI COMICS)

青春・ソバット 1 (IKKI COMICS)

猫もっちり (IKKI COMIX)

猫もっちり (IKKI COMIX)

鉄子の旅 プラス (IKKI COMIX)

鉄子の旅 プラス (IKKI COMIX)

京阪神の珈琲、今すぐ訪ねたいお店がズラリ。喫茶店サーキットしたい。今日買った漫画は、気がつけば|KK|コミクスばかりだ。黒女那さかきってなまくらめめの人?と検索したらビンゴだった。なつかしいなあ!MAD-ARAとか・・・描いてた人だよね・・・ 男の子のからだの描き方とか服装とか、まるきり変わってなかったけどいいものはいい。鉄子は本編終了後の企画モノ短編とか宣伝ページの総集編。文字が多くて読み応えがある。新シ朝との相互乗り入れ企画が面白かったけど、これを読むとサカジュン先生が人非人みたい。あと、あらためて余部金失橋を見に行きたくなりました。