Perfume 女子限定イベント@MOSAiC

開場前の会場前の女子行列が壮観だった。並んでる女の子たちが「どっから湧いてきたの?」ていうくらい皆かわいくて、キョロキョロしまくった。今回は縦長フロアの前方上手から鑑賞。過去最至近で見た、ポリループの迫力が凄い。一つ一つの振付がピタッピタッと決まってて超かっこよくて、目頭が熱くなる。「黄色いコールが聞きたい」と披露されたジェニー、前回の女子限定時より人数が増えた分、ちょっとコールの迫力が増したよね・・けっこう雄々しかった気がする。MCは女子限定イベントならではの、恋バナとかコスメトークとか。ラジオ番組での恋愛相談トークを、実演つきで再現したり(電車内でのエピソード。のっち扮する片想い男子がケータイいじる真似したり、片想われ女子役のかしゆかが髪に手をやりつつ視線を気にしたり、お互い意識していないフリする仕草にポワー)、「気になる人にはメールアドレスを聞く?いきなり告っちゃう?(それとも告らせちゃう?)」という挙手でのアンケート(多数決ならぬぱふゅー決)を取ったり。パーツ毎の愛用コスメブランドQ&Aとかもあったけど、未だに「特別な時以外は自分たちでメイクしてます」発言に、目玉とびでるくらい驚いた。上手(丈夫)すぎる。かっさんの『女子は、手と唇がプルプルしてないとダメなんですよ!』発言に、頭から冷水ぶっかけられた気がした。精進します。。
セットリスト:1.ポリリズム 2.マカロニ 3.ジェニーはご機嫌ななめ 4.Baby cruising Love 5.SEVENTH HEAVEN