dafunkfest@幕張メッセ・イベントホール


退社後17時くらいから参加。一昨年のサマソニのライブがむちゃくちゃかっこよかったので、それを期待して。いやー、えがった!1枚しかCD持ってないのに、知ってる曲ばっかり。やっぱり人気者だけある。端っこだけど一番前が空いてたので、友だちとピョンピョコ踊りまくった。緩急のバランスがよくて、全然あきないの、すごい。ステージ装置もシンプルだけど凝った演出で、あのクールメンが手拍子して客を煽ったりして、なんか妙に親近感を覚えた。あの二人、演奏中はどうやってコンタクト取ってるんだろう。インカムとかかな。「せーのでいくよ!」とか「汗かきすぎてほっぺたかゆい!」とか言ってたらかわいいのに。