肉!にく!ニク!&29!@ホルモン酒場 焼酎家「わ」


肉好きのお嬢さん方と、激うまホルモンの食べ放題に出かけてきた。毎年、開店記念の2日間だけファン感謝デーが催されるのです。あらかじめ供された盛り合わせを平らげて、あとはフリースタイル。基本的にどの部位もめちゃ美味だけど、ハラミハツパンチェッタが圧倒的に好き。ハラミは牛の旨味が凝縮されてるし、ハツもザックザクの歯ざわりで新鮮そのもの。パンチェッタの塩加減とトロリとろける脂具合、全部が最高。モックモクに燻されて涙ぐみながらも、〆のスペ玉ごはんは外さない。満腹すぎて無口になりながらも、近所のカフェでお茶しながら、肉の余韻に浸る一同。食べ終わった直後は「もうしばらく肉はええわ。。」と思ったけど、嗚呼またすぐ伺いたい!近所にあったら週8で通うのに!

ホルモン酒場 焼酎家「わ」
 電話:0422-23-3320
 住所:武蔵野市吉祥寺北町1-10-22
 定休:無
 営業:17:00 - 27:00