Perfume「SEVENTH HEAVEN イイ気分♪」@LIQUIDROOM ebisu

こんなに人のいるリキッドは初めてかもしれない、っていうくらい満員のフロア。そしてhrsmとはうってかわって、コールと振り真似のARASHI!セットリストは全会場同じだったのかな。「SEVENTH HEAVEN」は、聞けば聞くほどいい曲。衣装に映し出された星は、hrsmでは見なかったような気がするけど、東京のサプライズ?照明の演出だったのか、蛍光プリントが施されていたのか。夢を見ているような導入部分の振りとぴったり合っていて、すっごく素敵だった。MCで、あ〜ちゃんが「あ〜ちゃんは何もしてないのに・・」(※みんな優しくしてくれて嬉しいってことだと思う)って泣きじゃくりながら言ってて、その言い草が面白くてかわいくてもらい泣きしてしまった。本当にいい子だなあ。次のワンマンは2/12のAX!着実にステップアップしていて凄い。がんばれがんばれ。