Perfume テレビ埼玉「HOT WAVE」公開録画@浦和コムナーレ

本当に追っかけてるなーと思う今日この頃。ここも「Perfhume Blog」とかに改名した方がいいのかもしれない。さておき、今日はライブとトークの2部構成。ライブは2曲聞ければ御の字、と思ってたら4曲も!どこまでオンエアされるのかな。トークコーナーは30分くらいあったかしら。事前に視聴者から寄せられた質問に答えたりしながら進行していったんだけど、主に関西弁MC(名前失念)とあ〜ちゃんのVSモード。あ〜ちゃんのテンポについていけないMCにスルーされて無表情になるあ〜ちゃんと、それをフォローするかしのち。いろいろ話してたけど、あ〜ちゃんがテンパった自分を「に゛に゛に゛に゛に゛〜!ってなるんです」(奇怪な形にした手を頭の上で高速振動させている)って説明している様子がおっかしくて、涙流すほど笑ったんだけど、あれ丸ごとOAされたら芸能生命やばくなるんじゃなかろうか・・見たいけど。
セットリスト:1.エレクトロ・ワールド 2.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル 3.チョコレイト・ディスコ 4.ポリリズム