Perfumeインストア@石丸SOFT 2

インストアツアーの最終日。200番台前半の入場で、立見エリア1列目から観覧。椅子席が増えてたので、かえって観やすくてよかった。ご本人たちもホームに帰ってきた安心感か?他の会場よりのびのびやってる印象。「椅子がなければもっと人が入れるのにね〜」「椅子いらないよね?」とあ〜ちゃん。否、椅子はあった方がいい!こういう会場があってもいいと思うよ!でもけっきょく「秋葉原っぽい曲もやります!」といってお客さんを総立ちにさせて「スウィートドーナッツ」を。のっちの声がのびやかでいいなあと思う。最後の握手コーナーは、昨日と打って変わって超高速で流された。でもこの速さで物足りなさを感じるくらいが、きっと丁度いいんだよ・・分かんないけど。しかしこれでインストアツアーも終わりかと思うと寂しい。こんなに好きになっちゃうなんて・・ぐす。
セットリスト:1.チョコレイト・ディスコ 2.おいしいレシピ 3.ポリリズム 4.スウィートドーナッツ 5.Perfume