B☆B☆Q@秋ヶ瀬公園

幼馴染みの友だちパーティーに混ぜていただいた。出掛けにトラブル続出で1時間以上遅刻してしまったけど、皆さん快く迎えて下さって安堵。会場の秋ヶ瀬公園、だだっ広くて緑が多くて水辺もあっていいところだった。犬連れ(ボーダーコリーとかピレネー犬が多いところが郊外っぽい)の団体がいっぱいいて、秋晴れで、なんとも幸せな光景が広がっている。今回の集まり、少人数でテキトーに肉焼いて飲むだけかと思っていたら、15人くらいいてて、ハンバーグ作ったりカレー作ったり燻製作ったりで、なんか凄かった。タープやテントまで張っちゃって、本格的アウトドア。久しぶりに人見知りerぶりを発揮してしまったけど、バドミントンやったりフリスビーぶん投げたりしてるうちに、いろんな人と打ち解けていろいろ話せて楽しかったな。日没と同時に体力切れで、一足先に現地を離脱。帰りの電車内、発熱で朦朧としてしんどかった。。うーうー