なんかいろいろ・・


以前買った、サイラスのパンツについてたサテンリボンのヒラヒラが忘れられなくて、サテンリボンでベルトを作りたいなとずっと思っていたのを実行に移した。漠然と「サテンリボンでベルト!」としか考えてなかったので、手芸コーナーで呆然とすること1時間。けっきょく牛革の細い紐とリボンを糸で結んだだけの、シンプルな一品が出来上がりました。お腹の前でちょうちょ結びにするつもりだけど、すぐほどける&半日くらいでぶっ壊れるところが目に浮かぶようです。あと、リボンを多めに買っていたので、それでブローチか何かを作ろうとしたのだけど、けっきょく何だかよく分からない一品が出来上がりました。いちようブローチ用の金具も買ったけど、どう繋げたらいいのか分からん。ぶきっちょなくせに、まだまだ何か作りたいような気がして手がウズウズする(※お写真はのちほど)