これから読みます。
王様は裸だと言った子供はその後どうなったか (集英社新書 405B)

王様は裸だと言った子供はその後どうなったか (集英社新書 405B)

久しぶりの新書。一気にガーッと読んだ、読めた。おとぎばなしの後日談、みたいなのはよくあるけど、現代の社会問題と絡めて読み解いていくのが面白い!しかし森さんの本を読むと、意識することがいかに大切かということに気づかされてハッとする。考えることをやめちゃいけないんだ。
フラワー・オブ・ライフ (1) (ウィングス・コミックス)

フラワー・オブ・ライフ (1) (ウィングス・コミックス)

良作!何気ない高校生活ドラマなんだけど、キャラが皆いい子でイキイキしていて、ヤマ場もいっぱいあって、何もないようで実は高校生活はいろいろあるんだよなーとしみじみ。これは続編が読みたいなあ。
GENTE  1 (Fx COMICS)

GENTE 1 (Fx COMICS)

リストランテ・パラディーゾ」ができる前のお話。眼鏡紳士モエス(ジジが好きです)