ベイビィ・ポータブル・ロック

CDをPCにリッピングするのが面倒くさいのと、買ったCDをすぐ聞きたいのとで、ここ最近ずっとディスクマンを持ち歩いていた。のだけど、重さに負けた。ディスクマンとCDホルダーと弁当と財布と手帳と折畳傘の入った約2kgのトート(化粧ポーチが入っていないところが駄目女(ダメージョ))毎日肩が抜けそうだったの。そこでふと思いついたのが「ケータイdeオンガク」。さっそくPCとMEDIASKINを繋いで設定してみた。買ったCDはすぐには聞けなくなっちゃったけど、ケータイなら毎日必携するし充電も忘れないし、これはなかなかいいかもしれない。省電モードにすると音質ガタ落ちなのがアレですが。あとはLISMOiTunesを同期させられたらいいんだけど。できるか方法を調べてみよう。*1

*1:調べたけどピンとくる回答がなかった。無理なんかな?