のだめカンタービレ (18)(講談社コミックスキス)

のだめカンタービレ (18)(講談社コミックスキス)

雑誌で立ち読みしそびれた回を補完するために購入してます。爽やか。文庫本派です。一話の尺が長くて嬉しいのだけど、回を重ねる毎に登場する過去キャラの相関とか時間軸がややこしくなってくる。ちょっと読みづらくなってきたかも。。あと、どんどんホラーマンガになっていくので怖い。八名瀬くんのエピソードみたいな、ほのぼのしたお話ももっと読みたい。
いわせてみてえもんだ (ヤングガンガンコミックス)

いわせてみてえもんだ (ヤングガンガンコミックス)

Web版の方が勢いがあって面白かったけど、単行本も普通に面白いし絵も上手。20くらいでこの才能って末恐ろしいね・・!!
hon-nin vol.03

hon-nin vol.03

やっと購入。取り急ぎ、話題騒然の麻生久美子インタビューだけ読んだ。今の輝かしい活躍ぶりから想像できない、凄絶な人生。これから読む。松尾ファンで新し物好きとしては、この取り合わせは非常に嬉しい。
334のおいしいベーグルたち―For bagel lovers (旭屋出版MOOK)

334のおいしいベーグルたち―For bagel lovers (旭屋出版MOOK)

読んだ方の感想を読んで購入してみた。写真みてるだけでおなかすいてくる。全部のお店に買いに行きたい!!食べ方に行き詰っていたので(いつもクリームチーズ+適当なジャム)巻末のディップ紹介に目からウロコ☆ポロリ。