ビストロット@びすとろU0KIN


新橋に移動してごはん。どこに行こうか迷って、ダメ元で友だちレコメンのビストロへ。人気があって、テーブル席はなかなか予約が取れないはずなのに、この日この時はたまたま席が空いてた!ついてるーまじでついてるー ウキウキと着席して、メニューを見てビックリ。どれも激安。肉料理も千円しないのばっかり。かたっぱしから全部注文したくなるのをこらえて、数品注文。キャベツと桜エビの炒めたのや、牛ほほ肉の赤ワイン煮込み、パエリア、どれも気取った雰囲気はなくて確実に美味しい。これ本当にどれも千円しないの?二人で二杯ずつ飲んで、デザートもそれぞれ頼んで、それでもお会計3kしないくらい。絶句するしかない。本当に本当に安くて美味しかったので、また行きたい。いや行くんだよ!!
■参考 びすとろU0KIN