Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』

BSでカットされた、エッジとプラスマが収録された完全版。とにかくOPが何度見ても鳥肌たつ(そして泣く)。映像がキレイだし、アップも全身もバランスよく映ってて、見る度に発見があって面白い。いろんな角度からいっぱいカメラが回ってるのに、カメラ目線だったりカメラに対するアクションがないのは、それだけパフォーマンスに集中してるからかな。プロ!
本編が素晴らしいのはもちろんだけど、特典ディスクが実にイイヨイイヨ ポリ発売〜武道館までの軌跡を追っていて、GAMEのウィークリー結果発表の場面が、もう何度見ても泣ける。GAMEツアー初日の、武道館公演決定の発表の瞬間もね、現場のあの時の空気感が鮮明に思い出されてジ〜ンとする。コメンタリーも面白いなあ。あ〜ちゃんがあいかわらずいいこと言ってて、それがまた泣けるっていう…。まだまだオネツは続きそうです。