「SE× AND THE C|TY [THE M0VIE]」

去年の秋くらいからずっとTVシリーズを見ていて(人気シリーズゆえなかなかレンタルできなかった)やっと全EP見終わったので、満を持して観賞。ファッションピープルぶりにもターボかかって凄いことになってたな。ウェディングドレスのめくるめくお色直し映像にウットリ。物語は、詰めに詰め込まれて実に濃かった!TVシリーズのラストから数年後という設定らしく、皆それなりに年を重ねて落ち着いた風を装いつつ、実はまだ火種を抱えていた。波乱万丈すぎて「女の幸せって何かね・・・」と途中ナーバスになりかけたけど、最後はSATCらしい終わり方でよかったなと思う。ルイーズがおいしい、いい役だなあと思った。※って、ルイーズ役ってジェ二ファー・ハドソンだったのか・・・!!