鴨川ホルモー

鴨川ホルモー

ホルモー六景

ホルモー六景

鹿男あをによし

鹿男あをによし

マキメ祭です。鴨ホルは「ホルモ−って何ね」思いつつ、普通の学園コメディかと侮ってたら意外な展開で面白かった。まさかの飛び道具設定・・・ずるい!面白くないわけがない!ホルモ−以外の部分は案外単調なので、今後どうなるかなーと思いつつ読んだのが、鹿男。これまた「鹿男って何ね」と思ったら・・・鹿かわいいよ鹿。登場人物も皆いい味だしてる。物語も二転三転して、スリリングでなかなか面白い。ドラマ版も見なくちゃだ。ホル六は、鴨ホルのアナザーストーリー。短編集だけど、無理やり詰め込んだ感じも物足りなさもなく、ちょうどいい塩梅。うまいなあ。「もっちゃん」と「長持の恋」が好きです。