はつうり


今年は気合を入れて初日から乗り込みました。まず有楽町SE|BUの1Fで、ちゃんとした場所でも使えるよう、黒いカシミャーのストールを購入。売場のお姉さんに「ちゃんとしたの買うの初めてなんです・・・」て言ったら、とても親身になっていろいろ見せて下さったので頼もしい。ちゃんとしたカシミャは、厚こくても軽くて柔らかいのでビックリした。2Fでは、黒くてツヤッとした七分袖のシャツを買いました。ドルマンスリーブで、ちょっと変わったデザイン。いい年なのに、いまだに様子のおかしい形や素材に惹かれてしまうので困る(写真左の左がカシミャ、右がシャッツ)。
続いて新宿へ移動。お伊勢丹詣。下着売場はレイアウトの勝手が分からず、チラ見しただけで深追いはしなかった。何気なく覗いたハンドバッグ売場で、以前から欲しかったKSの定期入れを購入。定期入れに大枚つっこむなんて・・・と思ったけど、電車通勤の身なので、仕事に一層の気合を入れるべく、エイヤツと買うたった!しかしノエル柄はかわいーなー。いつかバッグも手に入れたいものです。