CDJ08-09_DAY4


みたもの:魂-糸エ卍-ディスコ王リ王-酒六区-ystk-力ジくん
大人(計画)寄りなメンツだね。魂はちょっと頑張って前方に行ってみた。暴-動のサラサラヘアにキュンキュン!曲目は「電波に乗せれるなら乗せてみやがれ!」と言わんばかりに、下品な曲ばっかり。うはは。破-壊もちゃんと声が出ててよかった。最後にカヲノレさんが、次に出演する9mm Parabe||um Bu||etのことを「8mm映画研究会の皆さんです」って紹介してておかしかった。おめえはそれでいいや。続いて糸エ卍。河井さんはあいかわらず飄々といい仕事するなー。スリラーのBGMに乗せて、ゾンビ姿の木公尾ちゃん登場。インフルにやられつつ、よぼよぼと頑張る姿に涙を禁じ得ない。この日最大のサプライズは、なんといっても元妻子との共演!綾シ皮コスで歌い上げる元嫁に、ツッコミを入れる木公尾ちゃん・・・なんとも不思議な元夫婦だよ(彦頁彦JAPANについては割愛) ちょっと休憩した後、ディスコ王リ王。なんと増子さんと宮藤さんのユニット。ニューウヱーブな格好が趙かわいいい!!お題サイコロを振って、一方がDJしている間にもう一方がお題をこなすという出し物。フランスパンの早食いしたり、フラフープしたり、なんだか色々やってた。とにかくかわゆくってMK5(マジでキュン死5秒前)なんだけど、ステージを見上げているうちにちょっと具合が悪くなり、後退してぼんやり観賞。。その後の酒六区も、フロア後方で寝転びつつ。リハーサルからウトウトし出して、本編はほとんど覚えてない・・・あああ。でもちょっと横になって元気が出たので、ystkを座って観賞。ystkワークスとかかけるのかしらんと思っていたら、1曲目からksk登場。わーおサプライズ〜と思っていたら、最初から最後まで出ずっぱり(≒capsu|eの曲だけ)だった。フルーツクリッパーからモア3までの曲がほとんどだったかな。先日のMEG-パピュ-causu|eと続けて見て、それぞれ違うもんだなーとあらためて納得した。休憩を挟んで、〆は力ジくん。厚ぼったいモッズコートを着たままリハしている人がいたので「誰ね?」と思ってよくよく見たら、シ青水弓ム貴だった。ブ、ブリッジ・・・!!徐々にかつてのオリーヴ少女(SJのボーダーシャツ着てるから一発よ)ぽい女子たちが集まってきて、なんかニヤニヤしてしまう。「力ジくんまだ短パンですかねえ」「一曲目はやっぱり"甘い恋人"でしょう」なんて想像してたら、案の定、短パンの力ジくん登場。そして一曲目は"甘い恋人"!も〜期待を裏切らない男だよ!力ジくんは最初からテンション高く、一足お先にカウントダウン(3・2・1・力ジ〜!)しちゃったりして面白かった。2008年も最後にいいもの見れたなあ・・・と満足しながら、力ジくんの途中で帰宅。