MEG@Zepp Tokyo


夏にサマソニで気になったので、ワンマンを見てきた。ドレスコードが「黒」だったので「黒服なら大得意ッス!」と意気込んで出かけたら、若い子たちは皆パーティー仕様だったので、申し訳なく隅っこの方で観賞。映像ありの出し物ありの着ぐるみありの、見せ場盛り沢山のエンターテインメントなステージだった。MEG本人はパフォーマンスも含めて「趙アイドル!」というカンジじゃないけど、やっぱりかわいくて、こういう子がフロアにいたらクギヅケになっちゃうなあ・・・と思いながら見てた。声量は少ないけど、歌うまいね。最後にドリーミンドリーミン歌って、これはいいなあと思った。また見に行きたいです。あと、MEGはツアーグッズがかわいいらしいので期待してたら、今回の物販はタオルハンカチのみ。残念。でも、ルミ力のロゴ入リストバンド&クリアファイルのお土産があったので、さすがだなーと思った。