FRサミット@浜田山


FR 反省会&班員夫妻の引っ越し祝い&私の誕生日会で、久しぶりに大集合。たっぷり買い出しして、ステキな新居で昼から焼肉と鍋。反省会なのに誰もFRの思い出を語らず、ひたすらダラダラと飲み食いお喋り。誕生日ということで、ケーキも用意してくれてました。青木定シ台さんのチョコレートケーキ!バースデーソングを歌ってもらい、ローソクをプーッと消す儀式、初めてやったかもしれん。。プレゼントもいっぱいいただいて、「こんなに幸せすぎて、もしかしてこれ死亡フラグ?」というネガティブ思考に陥ったけど、思い出に残る誕生日を過ごせて、本当に幸せな一日だった。今日が日曜日でよかった・・・平日だったら確実に孤独死コースだったよ・・・皆さん本当にありがとう。