銀座


エイチアンドエムに行った。昼頃、用足し途中に店前を通りかかったら1時間待ちと言われたので「アホか」と思いつつ、でも気になって夕方に再訪したら2時間待ちになっていた。やっぱり「アホか」思いつつ、並んだ並びましたよええ。行列途中にカタログ・水・特製ストラップが配られたけど、昼はロゴ入ロリポップが配られてたな。店内は、地下がメンズで地上1〜3階がレディスというフロア構成。表記されているよりサイズ感が大きかったけど、北欧はこんなもんなのかな。最初は手に取る物すべて「やっす!!」と思っていたけど、安いものも見慣れてくると「否・・・これはそんな安くないんじゃないかな?」という気がしてくるので、自分どんだけケチなんだ。何やかや言いつつ、7分袖カーデ・タンク・ニットベスト・スカーフの4点を購入。これで12k弱。帰宅して「これ本当に着るのかな私・・・」と冷静になるものもありつつ(タンクとか)またしばらくしたら伺ってしまう予感。