ワンコインカレー@インド料理 タントラ


カレーがナン or ライス付きで、常時500円!食べ口グのレビューで絶賛されていたので、果たしてどんなものかと話のタネ程度のつもりで訪ねてみた。ナンは焼きたてのアツアツで、厚みはさほどでもないけど大きめで自家製ぽい。500円メニューは5種類のカレーから選べて、中鉢サイズの器で出てきます。今回はほうれん草とチキンのカレーを注文。見た目がちょっと凄いけど、味は、値段の割になかなか本格的。「すごくおいしい!」というわけではないけど、この味と値段を常時提供しているのは、なかなかのもんだなーと思った。お金ない!でもおいしいカレー食べたい!そんな時に再訪したいです(でも浅草まで出るのにお金かかるのよねー・・・
■参考 インド料理 タントラ(※「YUJIN」と紹介されていますが店名が変わったようです