ア二メ口サマ−ライブ2008@さいたまス−パ−アリ−ナ

出演アーティスト約20組・約5時間ア二ソン漬けという物凄いスーパーライブに出かけてきた。友だちから事前講習を受けていたので、かなり楽しむことができました。本当にありがとう!なんだか長丁場すぎて、開演直後の記憶が朧だけど、印象に残ってることをメモライズ。 さいたまSAでかい / 開演前に暗転した時の、客席のサイリウムの光がキレイだった / 「光りもの持ってくればよかったねえ」なんて手持ち無沙汰にしてたら、隣席の男の子がサイリウムを分けてくれた / アニソンの人の歌唱力の高さと安定感は凄い 初めて聞く新人さんの歌にも聞き惚れた / 堀シエ由衣(ユイ工ノレ)の歳とらなさに戦慄した / M0M0-Iの激アツMCに感涙しそうになった / 萌えボイスに過剰反応する自分を発見 / 魔理シ少がよすぎてやばい / |M@Sの人たちは普通にクラビングしていそうなかわい子ちゃん / May'∩の「身寸手座」が圧巻 / あーやは本当に歌がうまくなって垢抜けたなあ 超かわいい / 石井智晶のMCは様子がおかしい / 石井・米倉両氏の「あんなに−緒だったのに」〜「嵐の中で光軍いて」メドレーで昇天 / JAM PR0JECTの迫力が凄かった / アンコールが長い / 出演者が病欠の奥井さんの名前を連呼していて、最後の頃はまるで故人を偲んでいるような錯覚に陥った / お客さんがどの曲でも盛り上がっていて「なんとあったかいファンか」と胸熱くなった ・・・ほとんど知らない人・曲ばっかりだったけど、最後まで楽しかったです。来年もまた行きたい!
■公式サイト ア二メ口サマ−ライブ2008