∈(゚◎゚ )∋ ウナーーー@尾花



ふんごい鰻たべてきたよ鰻。過去最高値をマーク。本当に本当に本っ当ーーーにおいしかった。三遍言うくらいおいしかった。鰻を見る目が変わった(いやらしい流し目)。まず鰻巻、キメの細かい美しい玉子焼きに刻み鰻が入ってる。玉子焼きは薄出汁で、鰻の美味しさを存分に引き立てている。続いて白焼き。これがまた、山葵だけで食べられるおいしさ。品のいい脂だよ。そして待ってましたの鰻重。ふわっふわで、勝手に口の中でとろける・・・無言で黙々とかき込む。「嗚呼もう食べ終わっちゃう・・・」「いつまでも口に入れていたいよ・・・」と、恍惚と絶望のため息は途切れることがなく。通常1時間半〜2時間待ち(予約不可)ですが、それだけ待つ価値は十二分にあるので、鰻に対する価値観を変えたい方はゼ!ヒ!
■参考 尾花