モツ三昧@亀戸ホルモン 本店


知人に連れてってもろうた。いやー久しぶりに凄い良店だった。開店1時間前に出向いたら、もう既に行列が。暑い中ふうふう言いながら並んで、無事に1ターン目に入店。看板メニューの豆もやしナムルとレバ刺し・モツ数品と、吾妻サワーというのを注文。吾妻サワーは梅酒みたいな味。普段サワー系は飲まないけど、これはおいしい。そしてレバ刺しの登場。か、角切り!!!これはよっぽど自信があるんだなあ・・・と一切れパクリ。エッジが立つほどなのに、トロリと口の中で溶ける・・・絶品。ナムルも、塩ゴマ油と黒胡椒とあと何かで味付けしてあって、山盛り一杯があっという間になくなった。どっちもリピート注文。モツはたしか、マルチョウハラミホルモンハツテッポウ(ホルモン言えるかな?2008RMX的な)。どれもとってもおいしかったです。女子2人で腹くちくなるまで飲み食いして、1人3kくらい。やっす!ここはまた行こう、絶対に!

亀戸ホルモン 本店
 電話:03-3683-2209
 住所:江東区亀戸5-4-9 第2ドミール1F
 定休:不定
 営業:18:00 - 24:00