FRお花見ーティング@新宿御苑


暑過ぎるくらい天気が良くて、今年最後のお花見日和。FR班員との毎年恒例の、御苑でのお花見ーティング(お花見+MTG)。例年の如く暴飲暴食*1&マシンガントーク。今年のFRは誰が行くとか誰が出るとか、夏休みに思いを馳せる会。お料理を一人一品持ち寄ることにしてるんだけど、どれもおいしくて幸せ〜。ピカタとカポナータが絶品でした。 閉園時間が早く、まだ喋り足りなかったので、カラOKに移動して歌いまくりの喋りまくり。戯れに「ハ/レ晴レユ/カイ」を入れたら、その場にいた6/8人*2が歌えたので吃驚した。認知度たかい!あとは「工ックス攻撃再開*3記念!」つて、皆で「×」を歌いながら×ジャンプをして部屋に一体感が生まれたりした。

*1:御苑は酒類の持込禁止です

*2:そのうち5/6人がオーバーサーティー

*3:再結成なんて生ぬるいもんじゃなかった