マ・マ・マ・マ・マ・マ力口ン♪


ラブい行事があると単品マ力口ンが買えなくなるので、ラブい行事は滅べばいいと思う(独居房からの僻み)。ホワイ卜デーも過ぎた頃を狙い、今回はピンクちゃんに的を絞って、デパ地下ハントしてきました。左上から時計回りに、Hルメのローズ・Bイエのフレーズ・Fォションのフランボワーズ・Nリエットのフランボワーズ・Sヴェイユのフランボワーズピスターシュ・Sダハルのフレーズ。盛り付け皿は普段はカレー用です。左に白飯・右にルーが定番です。さておき、食べながら感想など徒然つづっていきたいと思います。
実はこの中に、ニセモノが一つ混じっています。賢明な皆さんなら、もうお分かりですよね?そう、犯人は・・・お前だ!!(左上を指差しつつ) これはリモ×ルメのローズです。これがやりたかっただけです。本当にごめんなさい。でも店頭で確認したら、やっぱり実物の方が大きかった。