Perfume P.T.A.発足前夜祭 パッと楽しく遊ぼうの会@LIQUIDROOM ebisu

行ってきたよ、行ってきちゃいましたよ。FC企画のイベントなんて参加したことないから、どんなことするのかと思っていたら、ライブありクイズ大会ありの、gdgdで面白い2時間でした。 それぞれコンセプトの違う衣装?私服?(かっさん:おだんご頭、水色のネクタイ付ボタンシャツワンピースにブーツ)(あ〜ちゃん:橙茶緑白のグラデーションボーダーの、裾がバルーンぽくなった半袖膝丈ワンピース)(のっつぃ:「99」と書かれた紫の長袖シャツに、紫スカーフ?をベルト代わりにした白ショーパンに柄物ストッキング)で、まずは3曲ほどライブ。続いてMC。3人のモテ自慢の話だったと思うけど、あ〜ちゃんの中学?高校?に入学してすぐに、ズラッと並んだ7人から同時に告白されたとかいうエピソードが凄かった。羨ましいとかじゃなく、普通に怖いよ。。次にプレゼント抽選会。そしてメインイベント、かし・あ〜・のちに、それぞれファン2人ずつを交えた、3チーム対抗戦のカルトQ×3セット。勝利チームのファンには、大将からチョコレートの贈呈という垂涎のイベント。そしてまたライブ。ポリループ、あらためて正面から見ると、動きがキレキレで物凄い。でも最後のパートでなんか笑ってしまう・・。 そして2日後に、19歳の誕生日を迎えるあ〜ちゃんへのバースデーケーキのサプライズでおしまい。フロアから差し出された花束(送り主、ミクシのぱふゅコミュニティの管理人さんかしら)のメッセージカードに「一緒に武道館に行こうね」って書かれてるのを聞いて、落涙しそうになった。いいね武道館!持っている時間と私財を極限まで投げ出して応援するので、ぜひ連れてって下さい!(生々しい応援