ホットサンド@ローヤル珈琲店


洋食が食べたくなって、浅草方面へ出た。けど、どの店に行こうか迷っているうちに、そもそも何が食べたかったのか分からなくなり、フラフラ歩いているうちに目に止まったのが「ホットサンド」の看板。迷わず飛び込み、写真左のコンビーフチーズサンドを注文。そういえばコンビーフが食べたかったんだよね・・!(孤独のグルメの影響) 無言で貪り食べる。ちょっとコンビーフが少ないけど、アスパラのシャキッとした青味がいいアクセント。でもまだちょっと食べ足りないなー。というわけで、写真右のローストポークチーズサンドを追加注文。待っている間にふと気づいたけど、これでパンを4枚も食べることになるのか・・。おまけにチーズだの肉類だのドッサリ入って、これはいくらなんでもヤバイ・・ということで、ローストポークの方は半分お持ち帰りすることに。このローストポークが、ちょっと生姜焼きっぽい味つけの厚切りハムが入っていて、甘じょっぱくておいしかった。付け合せのポテトチップス(コンソメパンチよ)も、なんか気が利いてるのか間抜けなのか、曖昧なカンジがいいな。またこよう。

ローヤル珈琲店
 電話:03-3844-3012
 住所:台東区浅草1-39-7
 定休:無
 営業:09:00 - 21:00